2週間の「ラトビア ウィーク 」終わってしまいました。 

ラトビア の観光、文化、産業 どれも素敵で心が温まります。

2週間の中でいろんなイベントを企画して、愉しい時間を過ごしました。

アリナさんがラトビアの観光、文化を紹介して今まで知らないところもたくさんありました。
「アリナさん 日本語も上手でわかりやすい。笑顔がチャーミングで素敵です」

リガの町は緑と町並みがきれいです。 「私も行きたいです」

リガ マラソンに参加された西田さんにメダルをみせていただき感激です。「かっこいいー」
裏は石畳なんて 「おしゃれです」
愉しい時間は早いですねーまた、いつかラトビアのお話を聞かせてください。


ラトビア語の教室もありました。 堀口先生 愉しく勉強できて、みなさん楽しめました。

ラトビアの商品もどれも素敵です。

木のスプーン、ペッパー入れ、ランチョンマット、籠、
{SUBARU}
 
ぬいぐるみ
「かわいいです」 {リガ コレクション}
 
オーガニック キャンドル
「癒されます」 {エミュ}
子供服が色も素材も素晴らしいです。{フォルマグ}
 
ソープ、バスミルク、バスソルト、いろんな香を楽しんでください。{ステンダース}
 
ラトビアのチョコレート{Laima}
 
ラトビアの食も美味しかったです。
 
ラトビア大使
イベントに関わっていただいた皆様に感謝いたします。
素晴らしいお国をご紹介できたことと、たくさんの方とお話しが出来て心に残る時間を大切にしたい
 
2週間愉しかったです。
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生