日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生

「先生 いい笑顔」
日本tap指導会の第一人者
大老ブラック福田

「やさしそうー」
tapとは
「これだー」と云ふ
リズムのフットワークとステップの素晴らしさ

あっ 「これだー」と云ふ
tapdanceの軽快なシンコペーションの音をやってみよう

「先生のコミック 最高」
振付のテクニックを
「さーあ 一呼んで幻のtapダンサー現役であーる」

「tap&harmonica」コミカル
私がtapをブラック先生に習ったのは
「小学3年~ですねー」 

「ブラック先生の振付は素敵なんです。」

生徒はみんな大好きです。

12月9日に40周年の発表会がありました。

「とっても評判よかったんですよー」
「みなさまに楽しかったー」と声をいただき、「嬉しいです」


唯ちゃん{師範代}、栄子さん{女優}、森さん、まみちゃん、洋子さん、木内さん
それから
菜奈ちゃん、りつ君、そして私「ここにはいませんー」

来年は新人が増えましたから、「先生 頑張ってくださいよー」
ちえこちゃんもがんばれよー「はい」

来年から稽古したいとか思っている方はブラック福田のホームページをご覧くださいねー 「どんなかー見てからにしたい」とか思っている人もいいですよー」




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}