着物でランチ 素敵でしょうー

今日は着物でランチの日です。

春、秋に一回ぐらいにお友達6人ぐらいでやってます。

着物を着る機会がないので、楽しみにしてます。

だいたい、フランス料理が多いですねー

いつも幹事さんをやってくださる方が大変と思いますが、「感謝してます」

今日は麻布十番に行きました

私はいつも地図を前もって調べておくのに、発表会の疲れかすっかり忘れてしまい、ちょっと迷って

しまいました。「遅れてごめんなさーい」

さっそくにお通し

メニユーは4種類好きなものが選べるんです

前菜、メイン、デザートの中から、たとえばメインなしで前菜とデザートとかねー


私いがいはみなさんこの前菜を選びました。「お野菜いっぱーい」
私はさっぱりしたホタテのカルパッチョ「あーゴマとしそ、岩のりでいいお味」

ズワイ蟹のスープ「蟹の濃厚な香としっかりした味がどーんときました」

メインはお魚にしました「帯をゆったりしめてきたんですが、お魚にしてよかったー」
いつもでしたら、この「蝦夷しかにしましたねーぜったい」
やわらかくておいしいーって言ってました。
他に
お花みたいに綺麗「外側のクリームの上はウニなんですねー

和栗のモンブラン「アイスクリームとモンブランが合います」

「もーーう、おなかいっぱーいー」

美味しかったです。ありがとうございました。

「来年も着物でランチ、よろしくね」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生