いつまでも綺麗でいてくれるお花たちをしてましたかー

いつまでも綺麗でいてくれると嬉しいですよねー「枯れないなんて不思議」

Flawer Design yuka先生はお若くてとってもチャーミングな方です。

先生にお聞きしたら、最近は男性から女性にプレゼントは増えているんですって。

「素敵ですねー」
先生は代官山でお教室もしてらっしゃいます。

これから、Xmasのアレンジも多いですよねー

「リース」いいですねー
「わーあ、ゴージャス」

「お部屋がぱーあと明るくなって、happy」

大きさも小さいものから大きいものまであって、置く場所にあわせて飾れていいなー

たくさんあると、気分もるんるん

こちらはお店で販売してます。
すべて、オーダーですので、用途に応じて受けられます。
「是非、素敵ですから、ご覧になってください。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生