「12月」 世の中ざわざわしてきまーす。

私は12月と言うとすぐに「Xmas」と浮かんでしまいます。「おはずかしいーです」

Xmasはどんな過ごし方をしますか?

私の若い頃はパーテイーが多かったんですが、、「今はクラブですかー」行ったことがないのでよくわかりませんが、、、

ワクワクしてきますねー「何?着て行こうかなー」なんて


みなさまー大人っぽくセクシーにいこうか、それとも、可愛らしくプリテイーにまとめようかー

「どちらもカッコイイですね。」

あとは自分らしくまとめていただくと「good」

お昼間にお友達どうしなら、ちょっと、「小粋にまとめてもいいんじゃないかしらー」

お食事も世界中の食べ物があるから、楽しいですよねー

行く場所に合わせて行くのも楽しいと思いますねー

「考えるだけで、ワクワク、ドキドキ、この気持ちが大事ですねー」「男性にはわからないでしょうねー

と、言ってる私は母をXmas気分を味あわせてあげようと思ってますが、私がサンタに変身ですかね



昨日は私のbirthdayでお友達にカードやメールやpresentをいただいて、「感謝」です。

この歳だからこそ、人の心の暖かさがじーんときます。「ありがとうございました。」

長生きしようー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生