鳳華未来学 ゼロ磁場日本に起きたKISEKI 12月23日{祝}いらっしゃいませんかー

「宇宙の星」と「自分の星」

今年の6月末頃にお店で勉強会をいたしました。
ナビゲーターは星莉華先生です。「暑かったんですねー」

思い出しますねー「時の流れ、自分の星、相手の星、」
そうそうー2回目になってだんだん自分も知るところへ来ますねー

3回目はもう、楽しいので家族の星を知りたくなりましたねー

自分を知ると分からなかったところが見えてきて、自分の事ですが不思議

「星莉華先生 これからは自分を信じるのがいいんですねー」

specialでherb「香」と星のお勉強会しましたねー「いい香りでしたー」

「星莉華先生が育てられたherb テイーもおいしかったです。」

私も自分の香を楽しんでますよー


12月23日「祝」12:00開場 12:30開演
渋谷区文化総合センター大和田4階 さくらホール

渋谷区桜丘23-21 JR渋谷駅西口より徒歩5分

チケット 
前売り 2500円
当日券 3000円

お問い合わせ 045-402-7571 ウィンズユニバース  担当木村

私も楽しみにしてます。当日、お目にかかれたら嬉しいです。声かけてくださいねー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生