tap♪  40周年発表会♪

昨日、発表会終わりました。「みんなで踊るのが最高に楽しいー」

まだ、余韻がありますが、「さすが、疲れました。」

リハーサルです。「さーあーこれから、頑張りましょうー」

リハーサルもプログラムどうりに進んでいきますよー

初舞台のお二人

「木内さん、おちついて、楽しんで踊って大丈夫だからねー」


「森さん 燕尾よく似合ってるよーかっこいいー」



リハーサルの時に汗でとれてしまいます。「本番に向けてしっかりメークしましょうー」

「まみちゃん かわいいよー」

女優栄子さんが私達のメークをしてくれます。「栄子さーん ありがとうー」

「さーあ 本番でーす」♪


バンドさんが入って「オープニングでーす」

みんな、最初の緊張がほぐれて、にこにこたのしそうー

ブラック先生も舞台のそででチェック 「けっこうーみんな できるなー」

「そうですよーみんな 一年の成果でてますよねー」  「そうだなーー」

来年はどういうのがいいかなーー 「先生  まだ早いですよー」これからなんですからねー

女優えいこさん これから出番ですねー「さすが 女優さんです。 余裕ありますねー」かっこいい

佐々木隆子tapスタジオの方達が応援に来て下さいました。「みんな揃ってて さすが♪」

1部、2部とつずけてましたので、すっかり写真を撮る余裕がありませんでした。「ごめんなさい」

とっても素敵でhappyな発表会でした。

お客様も喜んでいただけて 良かったでーす  「ありがとうございました」


「いつも応援ありがとうございます」

来年もがんばりまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生