10th Aurora Department エネルギーありましたー

Natsu Mimigreen ejewson Affetto B.B.C.C.C.M.D.X

オーロラデパートメント10周年おめでとう

先日、購入しましたシマさんの「真っ赤な靴」を履いて行きました。
「寒い日でしたが、中はあったたかでした」

B.B.C.C.C.M.D.X
「新しい作品を見てくださーい」

「何にみえますかー」
これはねー馬の鼻に手をあててるところです。「よーく見ると馬が喜んでますよ」


これは女性が髪をなびかせて、「こっちよー」って私には見えますが、みなさまはどうですかー

彼の作品をみてるとその時の気分で見れて、元気になれます。
一度、じっくり見てください。「楽しいですよー」


美味しいお料理もいっぱーい 「おいしそうーちょっとお腹すいちゃったー」
「いただきまーす。 どれも美味しかったですが、とくにクスクスがおいしかったです」

カップ、アクセサリー、ガウン 楽しい物に囲ませて「しあわせー」

美保さんがお花を生けてくれまーす
「美保さん かわいらしいお嬢さんですがお花を生ける時は目が真剣。素敵です」
「楽しい時間をありがとうー」
来年も楽しみにしてまーす

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生