楽しいポーセリン 「私が書きました。」お花が苦手なんですー

ポーセリンのお稽古は月1回なので、作品は月1つか、2か月で1つの時もあります。

ポーセリンはお花を描くのが多いですが、私はお花が苦手です。

ちょっと、変わったものが書きたくて、先生を困らせてるかもしれませんねー

来年の干支 「龍は私の干支でもあって大好きです」
これはやくみ入れに使ってます「正面の龍の顏ですから、変な顏ですが私は気にいってます。

先月出来上がった「金太郎」
6枚小皿です。「なんか、かわいいのが書きたくなりまして、こんなふうになりました。ほほほっ」


木に鳥がとまってます。「おもしろい事ないかなー」なんてね
赤鬼、青鬼がこちらを見てました。「あやしいー」
きつねが「金太郎さーん 鬼達がいますよー」
「大丈夫だよー ぼくと熊がいるから安心してていいよー」
ああーあ 昼寝しちゃったー


「はははー ここは幸せの里じゃから、安心じゃーー」なんてねー

どうしても日本昔話が大好きですので「ごめんなさーい」

次回も作品見てくださいねー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生