KISEKI FESTA 2011ゼロ磁場日本元気になって!

23日 鳳華の未来学 「あなたにも奇跡が起きる」行ってきましたよー

「天使が降りてきました」
第1部 日本縦断ゼロの発見
東「鹿島神宮」 中央「諏訪大社」 西「伊勢神宮」 南「霧島神社」
これを結ぶと今年に起きた事がわかります。

ライフサークルの形は各神社のあるところにしっかりあるんですよねー星莉華先生 「そうなんですよー そういうのを見ながら、奇跡を感じながらの1年でしたね。」これから ナビゲーターも変わりますから、お楽しみにね。


第2部 日本人ルーツを探す旅
日本人のルーツを紐解くカギは日本特有である昔話や童謡から手掛かりを得た。宇宙観を感じるメッセージが込められている。

童謡の籠目の歌の起源は諸説あるが未来学的視点から解明すると、日本のルーツという結論に達する。

「星莉華先生 何気ない童謡なのに意味があるんですねー どんどん童謡を歌いたくなります」
籠目ねー籠の目を拡大して見てー「ああーライフサークルですねー」

楽しいでしょうー

「アロマと星」
いい香りでリフレッシュ

第3部 一人ひとりは宇宙の種
2011年 地球上ではエネルギー障害が蔓延している。ゼロと直面した時、あなたは、ゼロになる事ができるだろうか?

ゼロに直面し、真実を直視し、本当のあなたになれる最後のチャンスかもしれません。

「鳳華先生 なんかこわーいです。」
こわくなんかないよ。

「自分を知って、宇宙の流れを知っていて、気持ちに迷わなければいいんですかー」

来年は龍でしょうー
カギが開きますよーみなさん楽しみにしててくださーいね。

「私は龍年ですーじゃー登って行きまーすよー」お先にーー


「宇宙に行ってきた感じです。とっても楽しい気分になりました。自分を知っているとこれから、やりたいこと、人との関わり方、そしてすべての生きてるものに感謝する気持ちと愛する気持ちでいっぱーいになりました。

鳳華先生 ありがとうございました。
次回を楽しみにしてます。

鳳華の未来学 http://o-ka.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生