レオのXmas

レオ君、もうじき来ますねー「Xmas」

パパが買ってくれたんだよねー「かわいいー」

そうかなーほんとはいやだー

いつも帽子かぶらないから、うっとうしーい

ああーすっきりしたー ちえちゃん、これがいいー

「そうーお、似合ってたわよー。」

あれー、なんだろー。

「先生の早いけど、Xmas present ですって。かわいいくまさんかなー」

早くーほしいよー

ママがいい子いい子してねーって 
うん、いい子いい子するよー

へへへー
あーーかわいいー
「レオ君、2分でこわれちゃったねー。」 だって、かわいいんだもんー

「これから、present届くから楽しみだねー いい子いい子してあげてねー」

うん、わかってるよー
レオ君、パパとママと楽しいXmasを」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生