アクセサリーで自分の演出って楽しーいです。

私はアクセサリーが大好きです。

遊び心のあるものが特に目がいきますねー

先日、アクセサリー作家さんがたくさん参加されたイベントに行ってきました。

まずは[SIRISIRI]

パールを使ったものが秋頃から、岡本さんが気に入って出してるデザインですねー

「冬はパールのイメージがありますねーXmasの感じかなー」

他もいろんな素敵なデザインのネックレス、ピアスありました。「お客様ですから、あとでねー」

今度、アタリーにも並びます。「お楽しみにー」

「かなさーんーお久しぶりねー」

ちえこさーん こんにちはー

「新しいデザイン、素敵ねー」あっ、  お客様がいらしたので、写真は撮れませんでした。

撮ったんですが、影が入ってしまって、「残念」

やはり、アタリーでご覧になってください。

「えりさーん こんにちはー」  ちえこさーん こんにちはー  あっはっはー 写真だめー

「えりさん 元気そうー写真は撮らないからねー新作アクセサリーはいいわよねー」そのあとは、

「また、美味しい物 食べに行こうー」 いいですねー

それから、二人の世界で食べ物の話に花は咲いてー 「じゃー今度はタイ料理に行きましょうー」

「かなさんも一緒にねー」  「じゃーがんばってー」


そして、ずーと会いたかった、もーこさんがいました。


「もーこさーん お会いしたかったわー」  ありがとうございます。

作品見せてねー「細かいビーズで作ってるんですよー凄い 根気がいりますねー」


「可愛らしい」

来年、アタリーで見せてあげられると楽しいです。

「もーこさーん どうかしら? あっそうーう 来年お楽しみにしててくださいねー」

デザイナーさんは来年も皆さん、張り切ってますからねー 「ぼやぼやしてられなーい」頑張ろうー



あっ「明日はtapの発表会❤ 頑張らなくっちゃー みんなで楽しもうーーねー」

来週は発表会の裏側をお見せできますかねー「おたのしみに」

コメント

匿名 さんのコメント…
お店は何曜日やっていますか?
ちえこ さんの投稿…
ありがとうございます。営業日火曜日~土曜日10時~18時 {日、月 営業もありますので連絡お願いします。}

03-3400-5744

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生