竹籠展 【竹工芸収集家の斎藤正光氏 監修】

アタリー初の竹籠展が開催
18日~31日10時~18時(日曜日 休日)

18日18時30分~レセプション
たくさんのお客様がいらして頂き盛り上がりました。

先づは素敵な籠をご覧ください。
小振りで上品なバックです。

飯塚琅玕斎作
和楽6月7月号でもご覧になられた方もいらっしゃいますね。

お花も生き生きしてます。

小さい籠もそれぞれが素敵です。手にとって見れるのが嬉しいです。

テーブルも華やかになります。

レセプションでお召し上がりになる前に撮らせてもらいました。「美味しいそう〜〜」


こちらはシチュー仕立てのお野菜たっぷり「美味しい〜〜」

お餅つきもしました。つきたてなので美味しい〜〜です。一番人気味はネギ味噌でした。
あんこにきな粉ももちろん女性に人気です。

時間はアッと言う前に終わりになりましたが、皆様に喜んで頂き楽しいレセプションでした。
「感謝」









コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生