古武道 初稽古のあとは恒例 「ふぐの会」

今年は特に寒いので体が硬くなってしまいます。 久しぶりの稽古は身が締るような気持ちになって、稽古が終わったあとは爽やかな気分で体も軽い感じですねー
めったに、ふぐは食べないので新年のふぐの会はとっても楽しみです。 「ふぐずくしー」
ふぐ鍋を食べながら、それぞれの今年の抱負を語り、「ううん、ううんー」とみんな、良い事言うなーと思っていたら私の番。 結局、ありきたりになってしまいましたが、「自分の無理をせず、基本に忠実にそして長く稽古できるようにして行きたい」 今年も少しでも成長したい。 「ごちそう様」

コメント

投資の入門 さんの投稿…
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生