2015年1月 はじまりました!

去年を振り返ると本当に突っ走りました。

仕事もプライベートも!

去年からお稽古始めて1年たったシークレットレッスンがあります。
なかなか、むずかしくて楽しいん〜ですね〜

それから去年は山登りは天候に縁がなく少なかったかなー
緑の中にいるだけで癒されますよ。今年は行きたい!

それから、出張も多かったですね。
その土地ならではの楽しみは何と言っても美味しいものですね。
 
私はお寿司大好きなんです〜
「シアワセ」

最後はバースデーです。
今年はたくさんお友達と美味しいお肉料理とおしゃべりにダンスに楽しい一日でした。
DJ Taro ちゃんにプレゼントして頂いたケーキです。「素敵❗️」
ありがとう〜

今年はどんな一年になりますかね。楽しいイベントとお稽古に励み、たくさんの出会いも楽しみです。「頑張ります」感謝



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生