久しぶりのミュージカル 【TOP HAT】

今日は渋谷ヒカリエホール 【ブロードウェイミュージカル】を観に行きました。

生オーケストラの音が鳴った瞬間に私はブロードウェイにひとっ飛びしちゃいました。
なんて素敵!
軽やかなTAP 観てるだけで幸せな気分!

ステッキ使って、なんか懐かしい感じ
小学2年から、TAPを習い始めて一つ先輩の隆子ちゃんがいてとても仲良しになり、TAPにのめり込んだんですねー

私はフレット アステアさんが大好きで、バネがあって音が綺麗、スマートです。
「素敵だなー」
私が習っていたブラック福田先生も綺麗な音のTAPです。TAPの音は人によって違います。床をスーとあてると軽やかなんです。
いいな〜〜ー「観るのが幸せ」
また、行こうーと。



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生