アタリー仕事納め「今年一年 ありがとうございました。」

2015年GINTAに始まり、GINTAに終わりました。

春からイベント続きの忙しさで嬉しい限りです。

グランビィジュのアクセサリーのイベントがありましたねー「永久の白 」凄いです。
ホタル石を使ってます。「白は女性は皆様お好きですよねー」

春から夏に向けてGOLD、Silverのアクセサリーが人気でした。「アンクレットも初お目見えでした。」
「私の足ですみませーん」
やはり、白は大人気です。

大きめのブローチが1番ですねー

カラーもお好きな色でオーダーが出来るのが嬉しいですねー
来年も春色でオーダーして見てくださいませ。

そして、やはりネックレスがいいです。
「顔を明るくしてくれるのはネックレスです。」

来年も素敵にGINTAを身につけて闊歩しましょう〜

「わたくしごとですが、年とるごとに、自分の年を忘れます。いつまでも楽しく行きたいですねー」


来年も宜しくお願い申し上げます。
皆々様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もちえこブログを宜しくお願い致します。
【感謝】





コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生