ハロウィン?「お友達のバースデイ

ペニンシュラ【peter】24F



お友達のバースデイをお祝いしました。特別なんです。[還暦]

全然、年齢を感じさせない。「素敵」

さてさて、お料理はメインは6種類から選びますが、あとはバイキング形式なので楽しみー
いきましょう〜

サラダたっぷりでしょ。

パンもいろいろ、チーズもおいしいそう〜

小さいお料理はどれぐらい食べたのか?

ちょっと心配〜大丈夫かな〜

「美味しい〜」どれも美味しい〜

メインはなやみましたが、やっぱりお肉にしました。やわらか〜い牛肉と南瓜の甘さとマッチして、美味しい〜

ハロウィンだったから可愛いスイーツいっぱい〜「マンゴー大好きなので、マンゴープリン、ショートケーキ、葡萄ゼリー、フルーツ、」

お腹いっぱい〜ですよ〜「幸せ」

大満足の顔でしょ!「また、来たいね〜」

還暦おめでとうございます。これからの自分の進化を信じて人生楽しんでくださいね。
また、遊びましょう〜☆







コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生