maki ishiwata 【和紙のお花達】展示会

makiさんの和紙のお花達に魅せられて、展示会に来ました。

神楽坂にあるギャラリーで、makiさんのお花達が優しく飾られていて癒やされました。

makiさんとはお会いして2回目なのにずーっとお友達みたいに気が合うの。

赤の色はわたしの癒やされる色なんです。

だから、ハッピーな気分になります。

makiさんの和紙のお花達は小さくても存在感があって凛としていて優しい。

そこが好きなんです。

やっぱり、手元に置きたーい。
購入しました。アクセサリーでもお家に飾ってもいい。

makiさんの和紙のお花達
どんどん変化している。

でも、凛としている。

来年はどんなお花達と出会えるのか。たのしみ。

来て良かった。「感謝」





コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生