5月になりましたね〜「ゴールデン ウィーク」

私はゴールデンウィークも仕事です。

町は賑やかですね〜〜
電車も空いてるかなと思いきや 以外とファミリーが多いかなー。


先日、熱帯魚?ちょっと分からないのですがお友達も買っている小さな綺麗なお魚と出会い
購入しました。

この子です。

名前はフランソワ
しっぽがローズで綺麗なんです。
初めてですがお目々が大きくてお腹が空くとずーと見てパクパクするのが可愛い!

癒されますねー


海のお魚は綺麗ですね〜

見てて飽きないです。「海のお魚の画像はあまりに綺麗なので写真撮られた方にお願いしていただきました。

水族館に行きたいと思いますが今は人でいっぱいですね。
諦めます。家にフランソワがいるわ〜〜

忘れてた。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生