GINTA 秋らしく

毎日、GINTAアクセサリーをつけています。
季節やその日のお洋服に合わせて選ぶのは楽しいですね〜

最近はアクセサリーをつけている方が少ないなーと思います。
アクセサリーを変えるといつものお洋服も違って見える。「それが気分転換」

女性の楽しみの一つ。

GINTAネックレスで一番好きなディージー

秋らしくパープルを選びました。

パープルはあまりつけない?と言われますが、お顔の印象がエレガントになります。
つけてほしいですね。

イヤリングやピアスも華やかさを増します。

ベルトもボリュームあります。
プレーンなワンピースにすると素敵です。

秋はいっぱいオシャレをしましょう〜
「わくわくしてきました〜」






コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生