クラブアタリー お稽古「ヨーロピアン ポーセリン ペインテイング」

2回目お稽古
前回のお皿に葉に葉脈を描き入れ、お花におしべ、めしべを描き入れをしました。

「細く描くのはとっても大変です でも、みなさん慣れてきましたね」
「葉っぱらしくなってきました」
「余分なところはとってくださいねー」
「はーい。みなさん 完成しましたね」 素敵
今度は薔薇の描き方を練習しましょう

薔薇は円を描きます 「花びらを重ねていくんですねー」

「わあー 大変そうー 」 でも、楽しいです。
筆に慣れてきましたねー 

次回のお稽古で薔薇が咲きます。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生