流水紋作家 「重富 豪展 とお茶を楽しむ会」

2011年12月仏ルーブル美術館隣接施設で行われたカルーセル ド ルーブル展にて展覧されました 「重富 豪」


流水 {川、滝}の流れから、墨を落し和紙で写す

重富先生のお話が始まりました。
「とてもエネルギーと神秘を感じます」

今回、specialでルーブル展にて絶賛されました作品を特別にみせて
いただきました。

{7月3日~5日11時~20時 }
「いのちの水 水の祈り展」 八芳園にて
重富先生の作品をご覧いただけます。


アタリーではじめての立礼
外は少し雨ですが
しっとりとしたお庭を眺めて凛とした空間もいいです

美味しいお茶をたててくださいます

和菓子「水ようかん、いちじくのようかん、ハーブらくがん」

お弁当は
大根生酢のサラダ稲荷
椎茸のあわびもどき
金時芋のすだち煮
旬菜和え物
切り干し大根と木耳の中華風
温泉水で炊いた酵素玄米おむすび

長時間、にこやかに美味しいお茶をたてていただき
ありがとうございました。

次回もお願いしたいです。




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生