レオ君 熱中症に注意してねー

ちえちゃーん 暑いねー 「レオくん 熱中症 注意してね」 うん。

ああーなんか おやつたべたーいなー

「これから、お稽古だから終わったら、一緒におやつ食べましょーう」

じゃーそと みてよー

レオくーん おやつだよー
なーにー

「私達もおやつだから、レオ君ゆっくり食べてねー」
おいしそうー 
「待て」 ゆっくりねー

「わたしはキャラメルプリン おいしそうー」

「先生はなーに」
マンゴープリン 「おいしいーわー」

「あっ レオ君突進してきましたよー」
「お利口さんだったから、残りをなめていいよー」

ちえちゃーん ありがとう 
ぼく しあわせー



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生