クラブアタリー お稽古 {天然石のネックレス作り}

今回、初めて私{ちえこ}もお稽古に参加させていただきました。

私が選びました石 「ピンククウオーツ 、パール、グリン石」


色の組み合わせは楽しいです
紐も色も決めて 「さあーはじめましょーう」

作り方を見ながら、何センチ間隔にビーズを通していきます
「ああー見えなーい」 なんて連発しながら、やっと1本できました

それぞれ違う石で作ってますから、出来上がりが楽しみですねー
途中参加の男前さん 

なかなか通らない穴をすーと通すから、みなさんに頼まれて忙しいですねー

できてきましたー
「これから、まとめていきまーす」

組みひもみたいに結んでいきます

「長さを調整して、出来上がりました」

それぞれに素敵です 「自分だけのネックレス」 また、作ってみようー

次回、秋にコサージュ作りましょーう 「お楽しみに」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生