箱根 「大文字焼&花火} 堪能しました。 

大文字焼と花火

「とっても素敵でしたー たまやー」

これは5時ごろです
上は準備で大変でしょー 「人がみえるでしょーう」

「1年がかりで準備するそうです」

だんだん暗くなって、7時半の始まりの花火が打ち上げられて「わあーわーー」と歓声と拍手

「まってましたー」
一斉にたいまつに火をつけて「大の字」

箱根青年団のオトコマエたちが危険を顧みず、火を絶やさず大文字焼きに命をかける

「私たちも緊張と青年団の無事に火があがるように、心はひとつです」

最後、大の字に1列のナイアガラ

「花火もたくさん上がってましたー」

「感謝」です。

来年も見たいです。


コメント

YOSHIO さんの投稿…
きれいだね。

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生