私の夏休み 「久しぶりの海 とってもきれーいな海」

「青い空、青い海、さわやかな風」
「なーんにも考えないで、ずーっと海を見ている」 しあわせ

「ここから、ボートに乗ってちいちゃな島へ」
あちらこちら、岩。

「海の水が透き通ってるー」
お魚も見える

「何十年ぶりに海に入りました。石がごろごろしていてなかなか前に進めません。急に水がつめたーい」

「きゃーきゃー言いながら、進み。やっと大きな岩にたどり着き。ほっ」

私は泳げないので 「ここで待ってるわー」
岩に腰掛け、お湯につかっている気分 でも満足


しぶきをあげて
進むボート

時間を忘れてこどもにかえり、楽しみました。




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生