クラブ アタリー 「たのしむ 文字」 秋ですねー

秋になって、お稽古に集中できますね。

「何を書こうかしらー」 「どうしようー」 それぞれにお手本を選んで練習です。

 
今回は円の中に文字を入れます
 
 
夏のお稽古のうちわとは違って 「むずかしいー」

 
みなさん、それぞれのお手本で書かれました。
 
「素敵」
 
前回、消しゴムで作りました「印」を押して 「決まりましたねー」
 
先生が私にも作ってくださいました。
 
「嬉しいでーす」
 
お手紙を書いて最後に押したら、「いいですね。」
 
私の手紙を待っててくださーいねー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生