TARO HORIUCHI 「5月から愉しめるファッション」

TARO HORIUCHI  展示会に行ってきました。 「たろうーさん 写真撮らせてくださいーい」 にこやかに太郎さんがポーズ。 「嬉しいです」
わたしは1年通じて、コートが大好きです。今回、デニムと軽やかなコートが展示されてて真っ先に試着してみました。手を入れた瞬間、着心地よかったです。色も素敵。 「ちょっと、露寒の時に重宝しそうですね」
TARO HORIUCHI  気品を感じて その空間を楽しみました。 「どんな季節も愉しく過ごしたですものね」 

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生