BLANC BIJOU athalieにて 2月26~28日 イベント

2月26日 木曜日 15時30分~ 

保木久美子氏 トークショーが予定されておりました。
BLANC  BIJOU 《真白のアクセサリー》

Jacques WOCZAREK 【JOKIO】


今日は朝から雨でとても寒かったのでが、なかなか暖かくならないので、調べてもらいましたら
なんと、室外機が壊れてしまい。
更にMCの方が熱で来られず、アタリーオーナー寛子様もお風邪、「どうしましょうー」
全員がコートを着て、ホカロンもして、大変です!
私もこんな感じです〜さむ〜い

で、今日のトークショーは延期になりました。「残念ですが、申し訳ございませんでした」
明日はお天気で有ります様に。
室外機もやっと直していただき「ホッと一安心」




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生