大阪出張 「さくら〜サクラ〜 」

大阪でもサクラ🌸を楽しみました。
まだまだ、綺麗ですね。

そして、美味しい食事!
これからどんどん続きます。
生きてます!

こんなに大きいのー「嬉しいー」
凄〜い
最後は溜息〜
ご馳走様です〜「感謝」






コメント

このブログの人気の投稿

竹籠展 【竹工芸収集家の斎藤正光氏 監修】

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生