アタリーお稽古 【お絵かき】

私は久しぶりに参加しました。

今日は葉を描くのか?と思ってましたら
ドンドン色も重ねて、重ねて 変化して行く「すっご〜い」

これは私の描いた?ほとんど、
先生が手伝ってもらい、「うううーーーんーいいねー」
ロウが白くなっています。不思議!

こちらはダイナミック、色を重ねてその上から、黒を一面につけて、削り葉の形を描いたりすると最初の色が顔を出す。
「すご〜い」それぞれに表情が違う。「飾るのが楽しみ」
どんなになるかなー



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生