ちえこブログ を楽しんで頂きありがとうございます。

ちえこブログ初めは毎日、書きましたし、写真もいっぱい出しました。

去年よりネタきれと忙しくなってしまい、ちえこブログを書けなくなりすみません。

この頃、耳にする喜ばしいお客様よりの声!「是非、毎日書いてください。楽しみにしてます!」

嬉しいお言葉でエネルギーが湧いてきます。

まず、ご存じでしょうが、小学2年からtapを習ってました。50歳過ぎて再度、レッスンに励んでます。今年は初めて自分で振り付けをして発表会で踊ります。「がんば」
GINTA 「一年中つけたいアクセサリーです。
アタリーでは全商品ありますから、遊びにいらしてくださいね」

今年はアンクレットが素敵です。
「可愛いので、私も購入しました」

オーダーも出来ますが、「すぐにつけたいですね〜私もです。なのでお客様のお声かけをお願い致します。お好きな色をおしえてくださいね」

ブレスレットも可愛い

これからも、楽しく、オシャレと遊び、いろいろ書きますからよろしくお願い致します。








コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生