月一回 「お絵描き教室」うちわ〜

ここのところ、雨が降り続きましたが、晴れて来ましたね。

さてさて、お絵描き教室が始まりました。

始めは「わァーわァー、どうしよう〜」
その内、それぞれ、のって来ました!

あっと言う間に一人4~5は描いてしまい。「わァーおもしろいー」

夏は
金魚、西瓜、花火、すずやかさをイメージしてみました。

大胆に菅野先生が色を足して更に華やか!

最後は皆様、好きに描きましょう〜

「いいじゃないですか〜ー」「なんか、いいわね〜」「かわいい〜」「涼しそうー」
「いいですよ〜ー」ねっねっね
うちわで盛り上がりました!   「夏の暑さを吹き飛ばしますねー皆様のパワーで」



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生