大阪出張 「お楽しみはこれこれー」

大阪は食い道楽で有名の通り、美味しい、おいしい、オイシイ、😋!

「なーんでーも、おいしー〜い」

今日は久しぶりの串揚げをお誘い受けて、いざ、黒門町へ!
「なんか、ワクワク、ドキドキ」

「あああ〜ひさしぶーりー」
まずはお野菜たっぷりで嬉しいです。

20本までありますから、ストップかけてくださいね。
「何本いけるかなー〜」

「串の位置がタレの位置なんだなー 思い出してきたー」
「すぐに食べると熱〜いんで、ちょいとおやすみしてからいただきます。」
「ソースに串が向いて無い時はそのままで食べてよろしいようで!」
「オイヒーーイ」あっつ〜

「ドンドンいくと何本食べたかなーなんて忘れて、食べ続ける。
「このままねー」

「ドンドン食べて、さすがにもうダメだねー」

おしまい。
「デザートは別腹で」
「コーヒーのアイスにフワフワのパンケーキに包まれて!あーあおいしー〜い」
感謝ですね。「また、来たい」








コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生