昨日は大盛況でした!

昨日、ファッション ウィーク【アタリー縁日】大盛況の終わりました。

今回、初めて、ウインナー焼いたり、かき氷したりで、準備がちょっと手間取りましたが、
お客様がいらしてからは順調にお渡し出来て、私も2回食べました。「美味しい」

ポルトガルカレーも初めてで、サラダを混ぜながら食べるのとても美味しかったですよ〜
また、「たべたーい」

蜂蜜の宍戸養蜂から、薔薇の蜂蜜、フレッシュブルーベリーを忙しい中、届けてくださいり、
「宍戸さん〜ありがとうございます。」感謝
「私もさっそく、買っちゃいました」嬉しい


そして、遊びに来てくれたお友達に感謝
忙しいところ来てくれたDJ Taro ちゃん〜ありがとう!
渋谷スコッチバンク オーナーでもあり、お肉大好きですね〜「いつも70年~80年のノリノリ選曲してくれてありがとう〜」また、CLUBに行きたいねー」遊んでね〜

「縁日スタッフ全員に最後までありがとう〜」感謝




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生