東京アマン東京【着物でランチ】今年初

なんて寒いのかしらー
縮こまってないでお出掛けしましょう〜

今年初の着物でランチ
今日の帯は母の帯で梅の刺繍 「何度も締めてますが、久しぶりなので締めてはううーん、と3回目でこれでいいか」落ち着きました。いざ!

アマン東京「もちろん、初めて
素敵な空間です。お食事が楽しみー」

前菜 さっぱりとしてイワシとソースが美味しい
真ん中に蟹が隠れてますよ。濃くのあるスープ
「パンも美味しいけど、あんまり食べるとお腹いっぱいになっちゃうー」
私のメイン「鯛の中にいろいろ入ってて、ソースとまぜまぜしていただきました。おネギと一緒に食べるとサイコー」
あまおを選びました。
飴細工 素敵でしょ!アイスクリーム、ジャム、アワアワをそれぞれと合わせていただいて、幸せ

「ご馳走様」
大満足の気分で、ちょっと運動で皆さんと一緒に日本橋のコレドでお花と映像の展示会に行ってきました。
素敵でしょ「床に足型があって、そこにのると
お花が咲いたり、移動したり、すごーい」
手を振ってみたり
幻想世界の中にイットキヒタリの楽しい気分

「春よ来い。」ですね。








コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生