2015年11月TAP 発表会「頑張りましたー」

小学2年から稽古を始めて、中川三郎先生の教室で福田先生に出会えてタップの楽しさを教わり
途中は親の都合で違う教室で稽古したり、21歳までレッスンして終了しました。

一旦は忘れてましたが、また、51歳過ぎてタップを踊りたいと。
再び、福田先生の教室で稽古するなんて。
そして、自分自身の凹み方もハンパなく、自分を取り戻すために頑張り稽古しました。
お友達も増え、稽古が楽しくて楽しくて、でも、さすがに年齢なのか、足の親指が痛みがひどくなって、「もうー無理かな」
そして、これが私の最後の発表会!

私はコミックが大好き「先生ーコミック振り付けお願いしますー」

黒燕尾でクンパルシータ「素敵な相方が二人
思い出深い踊りです」
ステッキ持って踊るのが一番好き

発表会最後はコーヒールンバ
「最後のチカラを出し切る!サイコーの笑顔?」

先生に感謝
お友達に感謝
とても忘れられない思い出。




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生