小林希美先生 【ウォーキングレッスン】アタリーにて

いよいよ始まりました。

小林希美先生スペシャルレッスン 月1回

まずは、自分の姿勢を知りましょう。
お一人お一人の姿勢チェック
「うわー〜ー」
真っ直ぐ立っているようで、小林先生は丁寧にお一人お一人の癖を直すために立ち方、さらに歩き方へ進んでいきます。

皆様、最初から比べると意識が代わって素敵に立っていますねー

歩くのも無理せず、自分の歩幅でさぁ〜歩きましょうー
歩くのも癖がありますから、お一人お一人の癖を見つけて直してくれる。

「皆様、それぞれ癖はありますが、すごーい」

だんだん慣れてきた感じですねー
「意識を持って歩きましょうー」

ヒップアップにつながりますよ〜
「頑張らないと〜」


来月は小林先生ご推薦の講師のスペシャルレッスン
お楽しみに!

「皆様、来月まで忘れず、意識を持って歩きましょうー」







コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生