伊豆高原の桜三昧 「夢の国」

伊豆高原のお友達のお家にいつも呼んでもらい、桜の時期はとても難しくやっと念願叶って【桜並木の散策〜】【下田 シーカヤック 🌸桜ツアー】

この日は朝からどしゃ降りで、無理かな?なんてみんなが思ってました。
「私は晴れオンナ!」
そしたら、曇りからだんだん晴れて気持ち良い風も吹き、絶好の桜日和になりました。

赤レンジャーではありません「私です。ちょっと霧雨でしたので、でも風はなく寒くなかったです。よー」

腹時計の通りに手ずくりの五目寿司!
「美味しい〜 あったかいお吸い物も用意されて、嬉しい限りですね〜」
「美味しい〜ね〜あったかいね〜」
みんな大満足です。

「これから、デザートは苺狩りに行って来ます!」


「あー〜お腹いっぱいー」幸せ

そして、お腹いっぱいだから運動でカヤックに乗り、心地よい風に吹かれて桜と菜の花に別れをつげ、帰ってきました。「最高の桜ツアー」感謝
来年も行きた〜い!





コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生