お花見 「さくーらーさくーらー」

今年の🌸桜は長いこと楽しめました。

伊豆高原の桜並木

昨日は大岡山 東京工大の🌸桜

昨日は大学生のイベントでロックバンドあり、スポーツクラブやお遊びタイムあり、楽しそう〜


一般の家族連れや友達や恋人やいろんな人が集まっていました。

風もなく穏やかなで気持ち良いお天気で最後のお花見日和でしたねー


去年も来ましたが、寒くて雨降ってましたね。

「今年は最高」感謝


コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生