夏の終りに素敵なお誘い「浴衣を着てのパーティー」

渋谷Bank's 美味しいお肉とパンケーキが美味しいの〜〜
【浴衣パーティー】
なので和のお料理を食べられるんです。「行かなくちゃ」

早速、浴衣を着てしゃなりしゃなりなんて。
「パーティー始まりましたよー」

豚しゃぶサラダ
「サッパリしてるけど味はしっかりと」美味しい〜
ふだん、唐揚げを食べないので「食べたい〜」美味しい〜
こちらは大きい茶碗蒸しです。
小分けてしてくれて中に海老でしょ、枝豆でしょ〜いろいろ入っててもっと食べたい〜
牛肉セイロ蒸し
お肉が柔らかいし、お野菜も食べれて嬉しいです。
やっぱりご飯食べたいですね〜
ばらちらし
最高です。
大満足「感謝」
DJ TAROさんのこだわりのお店です。
いつも美味しいお肉と季節のイベントを企画してくれてありがとうございます。
また、お誘いくださいね〜〜「感謝」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生