春はブローチから始めよう〜

まだまだ寒い2月ですが、気分は春に近づいてます。

コートを脱いでジャケットで颯爽と歩くのを想像してみる。
「何色で楽しもうかなー」
「どんな組み合わせにしようかなー」

なんていろいろ考えるだけでもワクワクします。

先ずはアクセサリーから始めようかなー


飛ぶ鳥とお花のブローチ

色はクラシックな色合いが春の始まりにぴったり。

「私はグリーンが大好き。どうしても目がそこに行きます。」

皆様はどうかしら?


大きさにもこだわりがあると思います。

シャツの襟にちょこっとつけたい時は小さいブローチが可愛いです。

ベージュはどんなお洋服の色でもOK。

「春一番はブローチでおしゃれしましょうー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生