素敵なお友達 「ずーと前から知ってるみたいでほんわかする。不思議ねー」

彫刻家 木田詩子さんとの出会い。

昨年、アタリーへ別の方の展示会にいらしてお互いに気があって、更に詩子様の彫刻に魅せられて
川越へ行くことになり楽しい時間を共有出来ました。

呼友館 【いも善】
詩子様のエネルギッシュな彫刻をご覧頂けます。
「まぶし〜い」


ずーと来たかった【遠山記念館】
「素敵です。」
学芸員の方が丁寧に説明していただき「わぁ〜わぁ〜」しか出なかったです。

細かい細工の素晴らしいのと現代的な作りを
時代の流れを感じました。
「優しい光り」

お庭も見事でずーと見てたい。


「詩子様〜〜気持ちいいですね〜〜」
「また、桜の時に来たいですねー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生