春が来ました〜〜『さくら』

ここのところは重いコートに変わりスプリングコートで出掛けられて嬉しいです。

久しぶりにお友達のギャラリーに行ってきました。

ショップ前に桜が咲いて見事!
木の下で親子連れの方がお弁当を広げて「いいなー」

私はショップに入り、「うわ〜」
ここにも春

作家さんの作品が更に良さを感じます。

私は本日は角皿を購入しました。

ひとりの食卓もルンルンして楽しい時間にしたいです。「それぞれにね〜」

少しずつお気に入りを手に入れ、いらないものは卒業します。
私流




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生