Paris 「第2弾」

Paris市内は都会で特に地下鉄はすりやホームレスがいてちょっと気をつけないとですね〜

10時5分前からの5分間点滅がチカチカで今まで見たことのない綺麗さとこの時は月も出て最高のエッフェル塔でした。

初日は魚介類をタップリいただきました。
パンもしっかりつくのでお腹いっぱい〜〜

ムール貝「美味しいですね〜」
最後はちょっと食べられませんでした。

最後の日にベトナム料理店に行きました。
私はベトナム料理大好きでたくさんいただきました〜〜

海老もプリプリお野菜と一緒に

ちょっと気取って5つ星ホテルで軽いお昼
「でもタップリのサンドイッチとポテト!」美味しいです!

やっぱりデザートは別腹ですね〜
「お上品なお味」

もっともっと美味しいレストランありましたが画像が間に合わず、やっぱり食べることが楽しみです。感謝





コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生