Paris 「久しぶりの旅と初めてのシャンパーニュマラソン大会参加」

8日間の旅はハードではありましたがとても充実して感動する旅でした。

Parisに長年住んでいるお友達がいるので動くのにとても安心して楽しめました。

シャンパーニュマラソン大会

18km完走
「走るの苦手な私がなんと葡萄畑を走るなんて、考えられなかった事ですが年齢関係なく出来る自信がつきました。いろいろなお国から参加いろんなコスチュームを着てみんなの笑顔と応援してくださる街のみんな、子供たちの笑顔と拍手がエネルギーになりました。


向こうの方からもやってくるー
緑の綺麗な事、空気、爽やかな風最高!


仮装もいろいろで大勢は迫力あります。
私達は3人で着物風のコスチュームを着て参加「日本人!って」すぐにわかる。


給水所の近くに演奏して応援!「嬉しいですよ〜街のおばさまとマラソン途中にダンスしてまた、走る〜〜


満足感でいっぱい!
初心者の私達をサポートしてくれた麻美様に感謝です。

これからも走りますー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生