夏休み〔箱根〕

2年ぶりの箱根大文字山へ
19時30分~大文字のたいまつの火で見る見る内に大きい大の字!

ちょっと風が強く吹いたりしてどうかなーと
私は毎年お邪魔するお宅の屋上からバーベキューして花火も見ながら幸せ〜〜

美味しいし、綺麗〜〜の連発
ちょっと秋らしい風も吹いて気持ち良い。

次の朝は爽やかなお天気です。
私は晴れオンナです。

「なんて気持ち良い〜」

これからロープウェイで芦ノ湖へ

温泉卵美味しいですね〜
久しぶりに食べたのでこんなに美味しかったんですねー

芦ノ湖の裏の方でお友達のお子ちゃま達とお弁当食べて本当にのんびり過ごして最高の夏休みでした。

自然に触れるのが私はエネルギーになります。
秋も楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生