北海道の旅 「珍道中」

素敵な紅葉です。
日高山脈の麓に近いところへ行って来ました〜〜

初めての日高山脈で人も車も少なく、緑も綺麗ですし紅葉が素晴らしいです。
フランス郊外に来たみたい!
今回のお宿はコテージに泊まりました。
3ベットルームとリビング、キッチン、バスルーム、トイレで快適な空間でした。

お風呂は1時間程のところのお風呂に行きました。とてもいいお湯で露天風呂もあり気持ち良かったです。「極楽〜極楽〜」月も見えて!


朝食は同じ敷地内のオーベルジュがやっている
なんと、和食なんですよー

幸福駅で幸福あやかり〜〜?




それよりもこちらのアイス!
サイコー 「チーズが入って〜」もう一個食べたーいー

アイヌ資料館へ立ち寄りました。
アイヌの方の生活や日常の生活に使う道具が素晴らしいです。
アイヌ衣料も素敵です。着てみたい〜〜

今回の目的は木田詩子様の寄贈作品を拝見する目的で来ました。上札内村美術館は素敵な建物と暖かいおもてなしで感謝。

来年5月は山桜が咲いて綺麗だそうで、是非来たいと思います。

御親切にして頂き感謝申し上げます。






コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生