大阪出張 「梅田阪急 英国フェア」

大阪出張  初めて着ました。

「英国フェア」GINTA アクセサリー出展しました。
9日~15日まで開催

オーナーヒロコ様が坊っちゃま達といらして、一緒に食事をしました。
大阪は串揚げが美味しいと聞いていました。

ヒロコ様は美味しいものを食べてらしゃるので、今日のご馳走は何でしょう〜か?
「串揚げ」

楽しみです。
これから、何が出て来るかしら?

串の方向のタレでいただきます。「オシャレ」
ドンドン食べれるんです。

あっと、気がついたら20本も食べれちゃいました。
「お腹いっぱーい」幸せ
「感謝」



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生